いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ブロンプトンちょい弄り。

昨日疲れ切って寝落ちして意識を取り戻したら14時だった私です。
OFFだし天気も曇って微妙だったから良いのだけど、このまま消化するのは勿体無いので帰宅してそのままだったブロンプトンの整備を軽くする。

見た目はバツグンに良いが安静性がイマイチなRIDEAのイージーホイールを、外したリアキャリアに付けていたSONのイージーホイールと入れ替え。

あと購入時から使ってきたブレーキシューも流石に限界なので交換。

シマノと互換性があるので、コスパの良いBBBブレーキシューを装着。

あとは車体を拭いたり、チェーンに油を差したりして完了。
次はどこにポタリングへ行こうかね?。