いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

【悲報】E-M5 MarkⅡのグリップの一部がポロリした。

防湿庫を整理している時に「E-M5 MarkⅡ」に違和感があって思わず二度見した私です。

おわかりいただけただろうか?。

どうしてこうなったのかグリップの一部がポロリしていてギャフン!。

剥がれたとかでなく欠損て感じなんだけど、ホントどうしてこうなった?。

開き直ってNikonの「Zf」みたく「貼り革交換」してイメチェンでもと考えたが検索しても「E-M5 MarkⅡ」の貼り革キットって売ってないのよな…。
(何故か「初代E-M5」は在庫ある↓のに…)

OMDSが公式でグリップ張り替えサービスを始めたようだが「E-M5 MarkⅡ」は対象外。

まぁ最終手段として携行品保険使って物損修理扱いで張り替えてもらえばいいんだけど、取り敢えず模型用のパテとか買ってきて自分で目立たないよう補修してみようかね?。