いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

GRⅢの液晶を修理した話。

「最近GRⅢ全然使ってないやんけ!!」

とお怒りの方が居るか分かりませんが、実は入院させておりました私です。

症状としては液晶の表示不良↑
思い当たる節が無いとはいえ外的要因でなった臭い症状なので、物損扱いで有償修理になる事も覚悟していたが、マップカメラの中古1年保証の範囲内との事で命拾い。

まぁ有償なら有償で「携行品損害保険」を適用するつもりだったけど、それはそれで免責金は必要になるので結果オーライ。
ちなみに修理伝票によれば技術料・部品代込みで37.730円でした。

設定はリセットされていたが、液晶部の交換なので限定カラーのボディには影響無し。
無事復活したので、この夏はGRⅢでガシガシ撮影すっぞ!!。