いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「電柱とクレーンと月」(2023.01.25)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

雨雲でも来れば一発で雪になりそうなところ好天が続く関東だけど晴れていると、むしろ放射冷却で寒さがエグイ。
エアコンを使うと電気代がバカ高いので自室はノー暖房なんだけど、以前Amazonで買って持て余していた格安シュラフがここに来て大活躍。

薄手なんだけど、そのまま寝ても問題ないくらい暖かくて、これにミノムシみたく包まってネットサーフィンしてる。
コンパクトに収納できるうえ丸洗いも可と、下手な羽毛布団買うよりこれの方が取り回し良いのでは?と思い始めております。