いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

エナドリの悪魔

アニメ『チェンソーマン』のクオリティと衝撃展開に毎週釘付けな私です。
コラボしてるのは知ってたけど、まだ店頭在庫があったので"エナドリの悪魔"と契約したったよ。

「ワシのZONeじゃ!!」

前に『ウマ娘』ともコラボしたけど企画部署に明るい人間がいるのだろうか?。
いやまぁ今のご時世、何かにつけて叩いてくるアニメ・マンガ・ゲーム嫌いの差別主義者どもの方が時代遅れの圧倒的マイノリティなんだけど…。