いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

iPad miniの液晶が…(´・ω・`)

仕事を終え帰宅しようとしたらiPad miniが液晶面から床に張り付くように落下し「まぁ保護ケースとガラスフィルム貼ってあるし大丈夫だろう」と持ち上げたらこうなってました…(´・ω・`)

幸い物損込みのクロネコ保証がまだ生きてるので、それで対応できると思うのだけど1日の終わりにテンションだだ下がりで久しぶりにやらかしましたわ…(;一_一)