いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

iPad mini5 を修理に出した話。

f:id:otaku4160:20191210001752j:plain

不注意で液晶…というかガラス面を割ったiPad mini5を修理に出す。
念の為に初期化してから発送。
以前、修理で戻って来た時の箱が役に立った。

AppleCareではなくクロネコ延長保証だから完了まで3週間~1ヵ月掛かるとの事。
年末年始は作業滞りそうだし下手したら戻ってくるのは来年になるかも…(;一_一)