いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

iPad mini 5thが修理から戻ってきた。

f:id:otaku4160:20191213225816j:plain

クロネコ延長保証窓口さまよりお届け物です。

f:id:otaku4160:20191213225820j:plain

この前、修理に出したiPad mini5が戻って参りました。

f:id:otaku4160:20191213225823j:plain

アップルケアじゃなくてクロネコの物損保証なのでどういう対応になるか気掛かりだったけど公式と同じく本体交換になった模様。
しかし新しいパッケージで届いた訳でもないし、一体どこから仕入れて来たのだろうか?。
ちなみに修理代は購入から1年未満なので物損でも全額保証でカバーされました。

f:id:otaku4160:20191213225827j:plain

バックアップから復元中。
第7世代iPadと比べるとめっちゃ小さくて笑える。
やはり持ち歩くのであればminiが最適解だな。