いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

キーリールが壊れそうなので新調した話。

f:id:otaku4160:20211024230420j:plain
f:id:otaku4160:20211024230446j:plain

5年前に買って愛用してきたキーリールのロック部が外れるようになったのと、ケーブルの方も解れが出てきたので全ロスする前に交換した私です。

f:id:otaku4160:20211024225808j:plain

最初は同じ物をリピートしようと思ったのだが、レビューに破損報告が多かったので、別モデルを購入。

f:id:otaku4160:20211024230715j:plain
f:id:otaku4160:20211024235925j:plain

先代からサイズが肥大化したのはかなりマイナスなんだけど、固定式だったフック部が容易に入れ替えられるようになったので、使い勝手の良いカラビナに換装して使って行こうと思います。