いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2022年運試しガチャ。

気を抜くと「2021年」と打ち込んでしまう2022年に生きる私です。
元日という事でどのソシャゲも10連1回分くらいのサービス配布があったので、それを元手に今年の運気を占うミッション。

f:id:otaku4160:20220102002051j:plain

ウマ娘』は開催中の年末年始10連無料キャンペーン+元旦配布のジュエル1500個で、育成とサポカを1回ずつトライ。

f:id:otaku4160:20220102002056j:plain
f:id:otaku4160:20220102002053j:plain
f:id:otaku4160:20220102002059j:plain
f:id:otaku4160:20220102002101j:plain

育成はスカだったけど、サポカの方でアドマイヤベガを頂きました。

f:id:otaku4160:20220102002104j:plain
f:id:otaku4160:20220102002107j:plain

デレステ』は「シンデレラフェス ブラン」でピックアップ中の鷹富士茄子さんという縁起の良さ。

f:id:otaku4160:20220102002109j:plain
f:id:otaku4160:20220102002112j:plain
f:id:otaku4160:20220102002114j:plain
f:id:otaku4160:20220102002117j:plain

そして『FGO』は闇のコヤンスカヤさんで初の2枚抜きという結果になりました。
なんか早々に運気を消費したような気が…(;一_一)

f:id:otaku4160:20220101043025j:plain

ちなみにリアルガチャ(おみくじ)の結果は「吉」。
「願望」と「待人」の内容からしてOMDSの新型は遅れるが、満足できる性能の物が出ると考えて良いかね?。