いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

「M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO」予約完了。

f:id:otaku4160:20210610214442j:plain

つう事で「M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO」を予約した私です。
最近の新製品は直ぐに供給不足になるから発売日に入手する為に即断即決を強いられているんだ!!(古)。

「7-14mm F2.8 PRO」の下取り交換+増額券で物損保証付けても追い金5万切るので、まぁ良いかなと…。
あとは思わず「おー」と声を上げるボディの登場まで我慢だけど、今回一緒に開発発表くらいするかと期待したのに、これで本当に年内に出るんですかね?。

ちなみに新製品に関してYouTubeを検索してもイマイチレビュー動画とか引っ掛からず、唯一、桃井一至さんのチャンネルが本社に突撃インタビューを敢行した身のある動画をアップしていて、突っ込んだ質問など、とても面白かったので貼っておきます。