いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

バレンタインにカメラ缶チョコを頂いた話。

f:id:otaku4160:20210214233848j:plain

私がカメラを趣味にしている事を知っている勤め先のマダムから洒落たバレンタインギフトを頂きました。

f:id:otaku4160:20210214234005j:plain
f:id:otaku4160:20210214233944j:plain

f:id:otaku4160:20210214234050j:plain

ルックは「単焦点」なのに「望遠レンズ」(このサイズで!)扱いだったり、スペック表記がめちゃくちゃなのはご愛敬。 

f:id:otaku4160:20210214234202j:plain

レンズを外すとボディの中にチョコがぎっしり。
レンズの前玉も外れたけど、こちらには何も入ってませんでした。

f:id:otaku4160:20210214234225j:plain

パッケージはフィルム風で中身はクランチチョコ。
こういうのガチのカメラメーカーが出したら面白いんだけど、そうすると「ようかん」やってるニコンが最有力かな?。
個人的には「レンズおたくTシャツ」とか作っちゃうシグマにお願いしたいんだけど、あそこはレンズがメインだからなぁ…。