いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「シバザクラ」(2020.04.25) [花]

f:id:otaku4160:20200426033730j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 60mm F2.8 macro:絞り優先オート]

どっか行けば「来んな!!」と言われる、そんな世の中で生きている私です。
部屋から一歩も出ない引き籠りが模範になる社会が訪れるとは、まさに「事実は小説より奇なり」である。
(まぁゾンビ物で引き籠りだから感染を免れたってパターンはあったけど)

天気が良くても先立つものが無いので普段やれない庭の手入れを行い、落ち葉が堆積し栄養価満点の腐葉土で埋まった側溝を綺麗にして半日消化しましたとさ。