いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「シバザクラ満開」(2020.04.11) [花]

f:id:otaku4160:20200412014958j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]

全世界引き籠り計画に従い、淡々と『FFⅦ REMAKE』を進めていたら流石に気持ちが悪くなったので、気晴らしに見頃を終えた庭の桜の選定をしていたらつい熱が入ってしまい勢い余って指を切り「ぎゃふん」な私です。

写真は満開のシバザクラ
こんな状況にならなければブロンプトン連れて「富士芝桜まつり」でも撮影しに行こうと思ってたのになぁ…。