いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「下弦の月」(2020.04.15) [天体][月]

f:id:otaku4160:20200415231753j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 300mm F4.0 IS PRO+MC-20:マニュア・デジタルテレコン]

NHKでやった『エヴァンゲリオンヒストリア』を見逃したので「最低だ、俺って」が取り上げられたかどうか気になっている私です。
これとは別にBSで4K版『序』『破』『Q』が放送されるらしいのですが、これってやっぱ「ヱヴァ新劇場版 Ultra HD Blu-ray BOX」への布石でしょうか?。

ラストを飾る肝心要の『シン・エヴァ』は今のところ公開延期といったアナウンスは出ていませんが、今の社会情勢で6月の封切は正直難しいと思いますし、そもそも仕上げの作業が出来ているかも怪しいので無理せず日本のアニメ業界、ひいてはエンタメ界を牽引するクリエイターの方々の健康を第一に考え対応して頂きたいと思っております。

その為に公開が遅れたとしても文句はございません。
待たされるのにはもう慣れたので大丈夫です!(苦笑)。