いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「再びの夏」(2021.08.18)

f:id:otaku4160:20210818162215j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 PRO:絞り優先オート]

一時ゲリラ豪雨があるも久し振りに青空となった本日の空。
暑さもぶり返して夏に逆戻りだよ。

さて『ヱヴァ新劇場版:Q 3.333』のBD特典映像の一部がYouTubeで公開されましたが、『シン・エヴァ』が配信に回されたこともあり私はAmazonで予約していた4K UHD BD付きの注文をキャンセルしてしまいました。
内容重複しそうだし「新劇場版4K UHD  BD-BOX」出るの待ちますわ…。