いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「スタージェンムーン」(2020.08.03) [天体]

f:id:otaku4160:20200804000417j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 300mm F4.0 IS PRO+MC-14:マニュアル・デジタルテレコン]

久し振りにストレスフルな1日でした。
こうなると何もかもが腹立たしく思えてきてダメだね。
ちょっとM4をフルオートでぶっ放してくる。

写真は新手のMSっぽい名称の「スタージェンムーン」。
「わしゃがなTV」の同時視聴企画で久し振りに『逆シャア』を観たんだけど、こんだけヘイト集めてる彼が主役の『閃光のハサウェイ』は一体どうなってしまうのか…。
(つうか何時公開すんのよ?)