いまここにあるもの

カメラ・自転車・アニメ・映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「だから!、遅すぎたと言ってるんだ!!」(2020.02.25)[道路][車]

f:id:otaku4160:20200225221353j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ドラマチックトーン]

後藤隊長に危機感の無い政治屋どもを一括してもらいスカッとしたい今日この頃。
だってこの期に及んで感染防止策が「国民にお願いする」とかマジで小学生並みの知能しかなくて眩暈がしますわ。

国内では予防しようにもマスクやアルコールが品薄で買えずそれでも会社や学校に行く為に満員電車に乗らなければいけないのに、市民に罪は無いとは言え原因を作った国に支援と称し大量のマスクを無償で提供するんだからテメェら自国民を一体何だと思ってるんだ?。

身を粉にして働き少ない賃金から税金を徴収されても最終的に自分の身は自分で守るしかないとか、こんなん詐欺以外の何ものでもない訳で訴えたら消費者庁は動いてくれるのだろうか?。

真面目な話、こんな連中に任せるくらいなら国の運営もAIにやってもらった方がマシなのではないかと割と本気で思います。
機械なら税金を着服することも、上級国民への忖度も、賄賂貰って国益を損なう活動をすることも無いしね!。