いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

流動フィルターなるものを導入してみた。

f:id:otaku4160:20200110235510j:plain

外部フィルターを交換した流れでいろいろ調べていたら「流動フィルター」なる優れものがある事を知り、CO2の直添ユニット↑にろ材をぶち込んだら簡単に導入できそうなので実行してみた。

f:id:otaku4160:20200110235451j:plain

ネットで発注した専用ろ材と、近所のダイソーで入手した鉢底ネット。

f:id:otaku4160:20200110235455j:plain

鉢底ネットを切ってろ材が排出されないようにした図。
汚れに関しては気にしてはいけない。

f:id:otaku4160:20200110235457j:plain

静止画だと何が何やら…(汗)。
空間に遊びを持たせたつもりだったが一部流動しない箇所ができてしまい、ぐぬぬ
どうにも入れ過ぎた臭いが一度セットすると外すのも一苦労なので、また今度時間を見つけてちょっとずつ調整して行こうと思います。
(それでダメなら自作するしかないかな…)