いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

買って3ヵ月と経たずにiPad mini 5thの液晶を割るバカ。

そうそれは私。

f:id:otaku4160:20191124025537j:plain

見てください★4鯖プレゼントキャンペーンで貰ったアタランテオルタちゃんです。
かわいいですよね(現実逃避)。

不注意でグラスを落としたらiPadに当たって「飲み物入ってなくてセーフ。グラスも割れずにセーフ」と思って画面を見たらヒビが入ってて「あ~また保護ガラス割れたよ」とよくよく確認したら当たり所が悪かったらしく本体側も逝ってて愕然としました。

f:id:otaku4160:20191124025540j:plain

幸いタッチ操作や液晶表示には問題無いんだけど、ホント最近レンズ落とすわ、アイウェア無くすわ、先日久し振りに持ち出したPEN E-P5も清掃中にぶつけて軍幹部凹ますわで、自分が信じられなくなってきた…(;一_一)
物損保証(アップルケアじゃなくてクロネコ延長保証サービス)付けてるから依頼すれば無料修理できるんだけど、それはそれで手続きが面倒臭くてマジでテンション下がるわ…。