いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

FGO 2019夏イベ ガチャ後半戦に挑んだ話。

f:id:otaku4160:20190822051646j:plain

マーリンに振られたので残りの聖晶石と呼符を水着鯖に投じる。

f:id:otaku4160:20190822051649j:plain

f:id:otaku4160:20190822051652j:plain

f:id:otaku4160:20190822051655j:plain

出る気配が無いので呼符に切り替え。

f:id:otaku4160:20190822051610j:plain

f:id:otaku4160:20190822051613j:plain

そしたら沖田さんが来てくれました!。

f:id:otaku4160:20190822051658j:plain

一騎出たのでまた今度にしようかと思ったけど流れが来てると信じて続ける。

f:id:otaku4160:20190822051616j:plain

最後の11連で乳上キターと思ったらアプリも落ちたぁぁぁぁぁ(;´Д`)

f:id:otaku4160:20190822051619j:plain

スクショは出来なかったけど取り敢えずお迎え出来ました。
デザインとCVが一番ツボなペンギンメルトはカーミラさんともども来年の復刻までお預けかなぁ…。

f:id:otaku4160:20190822051628j:plain

乳上はルーラーかつ★5で再臨が大変なので温存していた「特別再臨」を使ってみた。

f:id:otaku4160:20190822051631j:plain

f:id:otaku4160:20190822063709j:plain

f:id:otaku4160:20190822051637j:plain

f:id:otaku4160:20190822063707j:plain

f:id:otaku4160:20190822051643j:plain

なんとたわいない。
どうせならイベント中に水着武蔵ちゃん、刑部姫、沖田さんも育てたいけどイベント周回が優先だからなぁ…。
北斎ちゃんは事前にクラスが分かっていたのでAP消費半分の時に素材をストックしてたんだけど他もキープしとけば良かった…。