いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

首切りバニーとペンギンメルト。

f:id:otaku4160:20190827232811j:plain

2019水着イベントも大詰めの『FGO』ですが、まさかのタイミングで簡易霊衣の「首切りバニー」が来ました。
初めた切っ掛けが「空の境界コラボ」の時に運試しでやった10連で剣式さんが来たこともありレベルMAXまで育ち切っていたので早速開放してみましたが、なんていうんですかクソコラ感(汗)。

f:id:otaku4160:20190827232737j:plain

f:id:otaku4160:20190827232740j:plain

f:id:otaku4160:20190827232743j:plain

これで各再臨段階毎に素材が必要というね…(;一_一)

f:id:otaku4160:20190827232746j:plain

正直、簡易霊衣は水着鯖の日焼けとか、虞美人や水着刑部姫のメガネ差分に使って欲しいかなぁ…(;一_一)

f:id:otaku4160:20190827232749j:plain

それと水着ピックアップ2。
ダメ押しで回したら切望したペンギンメルトさんが来てくれました!!。

f:id:otaku4160:20190827232758j:plain

f:id:otaku4160:20190827232803j:plain

f:id:otaku4160:20190827232806j:plain

銀のランサーカードが黄金に光って「そんな上手い話あるわけ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」となりました。
ありがたやありがたや…。

ワダアルコさんのけしからんイラストもイイけど、早見沙織さんのドSボイスが本当にご褒美です。
あとはカーミラさんでコンプリートなんだけど、そっちは流石に復刻待ちだろうなぁ…。