いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

11連で水着武蔵ちゃんと刑部姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:otaku4160:20190815001120j:plain

本日よりFGOの2019年夏イベがスタート。
4周年記念でバラ撒かれた聖晶石を使って何回かトライするつもりで回したら、いやホントありがとうございます!!。

f:id:otaku4160:20190815001124j:plain

f:id:otaku4160:20190815001131j:plain

f:id:otaku4160:20190815001134j:plain

クレーム処理で10分間、他人のミスでネチネチネチネチネチ文句言われて最悪の気分だったけど、その振り戻しがこれならイイわww。


水着カーミラさんとか週末のマーリンピックアップも欲しいけど、CMを見ると後半戦で水着メルト・沖田さん・乳上が来そうだし聖晶石と呼符は温存しておくとしよう。

f:id:otaku4160:20190815001116j:plain

ひとまず期間限定の北斎ちゃんをさっさと正式加入させるべ!。
いやしかし黒星紅白さんの描く女の子ホントいいわ~。