いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

小梅ちゃんに振られ、アストルフォくんを召喚する。

f:id:otaku4160:20191202233518j:plain

期間限定で来た小梅ちゃんが可愛すぎて貯まったスタージュエル溶かしたけど見事に振られたPです。
いやホントこんなんアカンやん。
めっちゃ見つめてくるやん。
しかも動くやん。
悔しいけどガチャ画面スクショして我慢します(血涙)。

f:id:otaku4160:20191202233520j:plain
f:id:otaku4160:20191202233524j:plain
f:id:otaku4160:20191202233528j:plain

その反動かどうかは分からないけどクリスマスイベント仕様のアストルフォくんが我がカルデアに降臨しました。
ありがとう!。そしてありがとう!!。

f:id:otaku4160:20191202234737j:plain

そっちのけは無いのですが彼なら「有りだ」と思えてしまう魔力。
いやまぁCV大久保瑠美さんだから実質美少女なんだけどね。
つうか絵師さんが女の子の線で描いたら、それはもう女の子ですよ!(謎理論)。

簡単に出た風に書いてるけど一応40連(正確には44連)+呼符20枚消費。
デレステには効果ないけど、FGOは引く時に心を「無」にしてやると割と欲しい鯖が来てくれます。