いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

剥がれたE-M1 markⅡのグリップをくっ付ける。

f:id:otaku4160:20190312002958j:plain

強力な奴でも良かったんだけどゴム対プラ用を謳う品が売ってたので適任かなぁ~と思って買ってきた。

f:id:otaku4160:20190312002951j:plain

張り付けて圧着し終了。
しばらく放置しても浮いてこないので効果はあった模様。

しかし物言う株主が赤字のカメラ部門止めさせんじゃねぇかとか、30万コースのE-M1Xのセンサースコアに進歩が無いだとか、いろいろ言われててオリンパス大丈夫なのかね?。
ユーザーとしては「工場の移転で去年は新製品が出せなかったが今年は期待して欲しい」という言葉を信じたいけど、E-M1 markⅡの大型アプデを1年以上放置してんのは正直言っていただけません。
先代に比べて明らかに対応が悪いし、無償でやるのがネックになってるならいっその事PENTAX K-1みたく有償で基盤や手振れ補正ユニット交換してE-M1X並みにしてくれ。