いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「新年度薄明光線」(2024.04.01)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート・手持ちハイレゾショット]

急に空気が冷たくなるなど大気の状態が不安定で雲が多かったり、ところどころゲリラな雨が降った4月1日ですが各所の嘘を楽しんでいますでしょうか?、私です。
企業のネタはやや形骸化しつつあるような気がしなくもないのですが、遊び心を持ち続けることは大切だと思います。

関東は桜が満開にならないまま新年度を迎えた訳ですが数十年前はこれがデフォルトだった訳だから、ある意味貴重な体験と言えるかも?。

撮影機材