いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

続『FFⅦRⅡ』体験版をプレイした話。

FINAL FANTASY VII REBIRTH』発売一週間前にダメ押しで「ジュノンエリア編」の体験版が追加されたので、本プレイ時の楽しみが無くならない程度に軽くプレイした私です。

坑道から出てきたらジェノバの追っ掛けが整列してお出迎え。

そして何の脈絡もなく飛んできたバチクソにデカい巨鳥に連れていかれます。

目の前で起こった事にもノーリアクションで旅を続ける。
それが彼等「黒マント」なのです。

それでは「ジュノンエリア編」やっていきましょう。

話題になったチョコボに乗るレッドⅩⅢの絵面がヤバすぎたww。

さっきの巨鳥ってコンドルフォートのフェニックスなのかな?。
でもあそこってオリジナル版では孤島じゃなかったような…。

なんかVTuberみたいな娘きました。

アンダージュノンへようこそ!!。

賞金掛かってるって事はビッグス以外も生きてんのかね?。

止めて下さい。

見逃してもらってアンダージュノンを散策しようとしたら強制イベント発生。

一体、何フィなんだ!?。

なんかクラウドたちと面識あるっぽいんだけど、そう言えば前作の追加エピソード買ってプレイしてないな…。

唐突にボス戦。

連携技。

地味に硬くて手古摺った。

根暗なクラウドにイルカの友達ができてFIN。

「ニブルヘイム編」が結構ボリュームあったので覚悟していたら「ジュノンエリア編」はチョコボで宝探ししたり、そこらを徘徊するモンスターの相手をしなければ、ボス戦だけで終了するんで肩透かし。

まぁ発売までに『ペルソナ3リロード』クリアしないとヤバいので逆に長くなくて助かりましたわ(苦笑)。

関連記事