いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「今日も入道雲」(2023.08.04)

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート]

連日同じ様な画だが全く別の場所で撮っているのである。
ただ入道雲が発生している方角は毎回同じで、山の形とかで気流が発生し易いとかあるのだろうか?。

週末とあってあちこちでお祭りがやっていて、近場だと「橋本七夕まつり」とか「八王子まつり」が開催中なのだが、この暑さの中で撮りに行くべきか否か…(;一_一)

撮影機材