いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「梅雨は何処?」(2023.07.15) [空模様]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート]

災害級の大雨に見舞われている地域もあれば、梅雨なのに雨が降らない地域もある。
関東も内陸の方は頻繁にゲリラ豪雨になっているが沿岸部は空梅雨気味で、私の生活圏内では1週間以上まとまった雨が降ってなくて、見頃を終えたアジサイの葉が水分不足でグッタリしてしまった。

梅雨明けは発表されていないが、明日は日差しが出て最高気温35度オーバーとか、流石に外出する気も起きんね…(;一_一)

撮影機材