いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

一段落

[DSC-RX100:絞り優先オート]

水曜日の深夜から身内のゴタゴタの対応で気が休まらない時間が続いていた私です。
昨日は24時間何も喉を通らず、睡眠もろくに取れなかったが、ようやく一段落し現在に至る。

[DSC-RX100:絞り優先オート]

余裕ができたのでぼんやりニュースを流しながら夕飯を食べたのだが、空から落ちて来る爆弾に怯えたり、地震で住む場所を失い凍えてる人々の姿を見ると、自分が恵まれ過ぎていてここ数日の出来事なんて些末なもんだな…と恥ずかしくなりました。