いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「星座になれたら」(2022.12.25)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 8mm F1.8 Fisheye PRO:三脚ハイレゾショット]

クリスマスとかもうどうでもよくなるくらい『ぼっち・ざ・ろっく!』の最終回に興奮した私です。
いやもう「令和のけいおん」とか言えないくらい、青春バンドアニメの新たなマスターピースになったのではないか?と割と本気で思っている。

最終回の文化祭ライブの「星座になれたら」がイントロから「あっ、好き…」となったんだけど、アクシデントを全員でカバーする展開と歌詞の内容がリンクして最高にエモかった。
結束バンドのアルバム予約しといてホント正解。
早く届いて欲しいわ…。