いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「オリオン座流星群の夜(曇)」(2022.10.21)[空模様]

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12mm F2.0 LB:マニュアル]

今宵未明が「オリオン座流星群」のピークとの事でスタンバってたら雲がどんどん広がって今は真っ白で望み薄かもしれないと諦めムードな私です。
写真は雲が広がる前にテストを兼ねて撮影した1枚。

明日は先週行けなかった昭和記念公園までコスモスでも撮りに行こうと思うのでオール出来んし、ダメ元でインターバル撮影で放置して寝ようかな?。