いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「曇天向日葵」(2022.08.05) [植物]

[iPod touch 7th back camera:HUJICAM]

気温25度だけど太陽光が遮られるだけで涼しいと感じる程度には感覚がぶっ壊れている私です。
HUJICAMみたいなアプリを使うとiPod touchの低いカメラ性能も味になるね。

さて値上げ前に滑り込み入手して浮かれていたiPad mini 6thなのですがapple careを追加しようと思いつつ1万の追い金の是非やクレジットカードの支払い手続きが面倒で先延ばしにして「よしやるか!!」と思ったら購入から30日の期日が昨日で終了していて久し振りに「今日できることを明日に延ばすな」という格言にグサグサ刺されております。

何度やっても学習しない。嗚呼ダメ人間…。