いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「大荒れの2020年下半期初日」(2020.07.01)[空模様]

f:id:otaku4160:20200702003711j:plain

[iPod touch 6th back camera:プログラムオート・アートフィルター「ドラマチックトーン」]

言わずもがな全国的に大荒れだった2020年下半期初日。
関東も風が強く雨雲の固まりがいくつも流れていて、降ったり止んだり降ったり止んだりを繰り返しめちゃくちゃでした。

気付けば7月ですがCOVID-19の影響が続く上、「キャッシュレス・消費者還元事業」も終わってますます消費が落ち込みそうな予感。
その前に別マウントのカメラに手を出そうかとも考えたけど、踏ん切りがつかないまま今に至る…(;一_一)

各社のキャッシュバックとか始まったけど、ホントどうすっかなぁ…。