いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「出来レース。または茶番」(2020.07.05)

f:id:otaku4160:20200705222238j:plain

[iPod touch 6th back camera:アプリ「Huji Cam」]

都民の義務を果たしつつ、こういう時しか入れない学校を撮ってきた私です。

しかし何かにつけて有名人とかが「選挙に行こう!」と言いますが、まともな候補者が居ないのに何言ってんだ…と思いますね。

こんなん「ウ○コ味のカレーか、カレー味のウン○どっちを食うか選べ」と迫っているようなもんで、それで投票率が上がると思ってるなら本当におめでたい。

真面目な話「誰でもいいや~」とか遊び感覚で来て、変な奴当選させられる方がよっぽど怖いから、いっその事「お前らには期待できないし。応援する価値も無い!!」という投票枠を設けてみて、それがぶっちぎり1位になって投票率も上がれば、片手間にやってる連中も少しはまともな政策を考えるんじゃないですかね?。