いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

三ツ矢フルーツソーダ グレープフルーツ (アサヒ飲料)

f:id:otaku4160:20220313200351j:plain

限定復刻された三ツ矢のグレフルがここ最近で1番のお気に入りな私です。
少し前からパッタリ見かけなくなり「終わっちゃったかぁ…」と思っていたら、近所のドラッグストアにごそっと入荷したので纏め買いしたった。

Amazonとかにも出品はあるけど店頭の方が在庫処分価格で安価なので今の内に買い溜めしようかな?。
賞味期限は6月まででこれが最終ロットっぽいけど限定復刻と言わずこのまま季節限定でも良いのでレギュラー化してくれると嬉しいのだが…。