いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「三が日終了」(2022.01.03)

f:id:otaku4160:20220103173922j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]

年明け3日目ともなるとマイナーな神社は初詣客の姿もなく静まり返っていて正月の終わりを感じる私です。

Amazonではようやっと初売りセールが始まったけど、ぶっちゃけここは毎月セールをやっているし、自分が欲しい物リストに入れてる品々はスルーされるか同程度しか値下がりしないので、特に物欲が湧かない今日この頃。ー

wi-fiの中継器がダメそうなのでASUSのメッシュ機能付きルーターを追加しようと思って調べたら還元率含めPayPayモールの方が安くて、結局そっちに発注してしまったよ…(;一_一)