いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

OCR3のキックスタンドが遂に逝ったので交換した話。

f:id:otaku4160:20210731180012j:plain

長年使って来たキックスタンドがいよいよダメになったので予備のストック品と交換する8月最初のお仕事。

f:id:otaku4160:20210731180314j:plain

分かり難いけど内部のバネの頭の部分の金具が脱落して無くなってた。

f:id:otaku4160:20210731181108j:plain

同じ物なので見た目が綺麗になった以外変化は無し。

ふと過去記事を遡っていたらコンポを「シマノ105」に換装して5年が経過していることが判明し、そろそろ次の手を打ちたくなってきた。
今度積み替えるならディスクブレーキにしたいんだけどフレームが古すぎて付きそうに無いし、流石に買い替え時なのかなぁ…。
(グラベルロードが欲しい)