いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

OCR3のタイヤを「ミシュラン POWER ENDURANCE」で更新。

昨日の撮影帰りに前輪がパンクしたので、購入しておいた「ミシュラン POWER ENDURANCE」に換装するお仕事。
60キロの道中でパンクしたのが自宅まであと1キロほどの距離だったのは不幸中の幸い。
予備チューブや交換道具をオミットしていたんで命拾いしました(汗)。

f:id:otaku4160:20210202181715j:plain

我ながらこんなんになるまで放置したらあかんわ…(;一_一)

f:id:otaku4160:20210203005758j:plain

サクッと交換してサイコンの積算走行距離を押さえておく。
前の時は忘れたけど直近のポタリング記事から恐らく3500キロ以上は走ったと思われる。
日常の足として悪路や雨の中もルーズに乗り回してパンク回数が計3回ほどと、私がこれまで使って来たタイヤの中で一番トラブルが少なかったので初のリピートとなりました。