いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「電柱浪漫」(2021.04.30)

f:id:otaku4160:20210430182211j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 8mm F1.8 Fisheye PRO:フィッシュアイ補正・アートフィルター・クロスプロセスⅡ]

庵野さんと同じく電柱が好きなのですが、元を正せばそうなったのは『エヴァ』が影響している私です。
ここは空だけを切り取りたいと思う場面もあるし、街のビジュアルによっては無電柱化もありだと思うのですが、まぁ適材適所ですね。

本日で4月も終了。
巷はGWとの事ですが、またしても緊急事態宣言で去年から何一つ進歩してなくて嘆かわしい限りです。

映画館が繁盛する事から名称が付いたのに映画館も閉まってて、案の定『閃光のハサウェイ』は延期でガッデム!!。