いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

俺は(まだしばらく)PS4で行く!

巷じゃ「PS5」の発売で盛り上がっておりますが、先立つものが無く予約戦争には参戦しなかった私です。

PS4 PRO」をスルーしたし、今回は下位相互があるので取り敢えず買ってもメリットが大きいんだけど、あの巨大な筐体が私の狭い部屋の限られたAVラックに収まる気がしなかったので洗練された後継機が出る時を待とうと思った次第であります。

f:id:otaku4160:20201112233004j:plain

発表時は「白かよ!!」と驚きをもって迎えられたPS5ですが、PS4の「グレイシャー・ホワイト」に一目ぼれし今現在愛用している身としては「SONYわかっとるやないか!」とモニタの前でほくそ笑んでおりました。

専用タイトルで心から「遊びたい!!」と思うソフトが出れば買うかもだけど、やっぱし変態企業(誉め言葉です)のSONYなら「α7C」よろしく技術革新で小型軽量化したPS5からが本番だと思うんですよね。