いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「春分の日のソメイヨシノ」(2020.03.20)[花]

f:id:otaku4160:20200321030547j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 9-18mm F4.0-5.6:アートフィルター・ポップアート]

近所のソメイヨシノもあっちゃこっちゃで開花し始めたのですが、咲き方にムラがあって異様なんだけど例年もこんな風だっけか?。

実は先月末、衝動的にwiggleで某アイテムの発注を掛けたのですが、コロナの所為で待てど暮らせど届かず参っております。
平時は10日前後で来るのに既に20日が経過。
送料安く済ませようと追跡番号付けなかったんで今どこにあるかも分からず、不安が募るばかりです…。