いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「children's day」(2021.05.05)

f:id:otaku4160:20210505172559j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 PRO:アートフィルター・ポップアート]

何となく英語にしたらアルフォンソ・キュアロン監督作みたくなった「こどもの日」。
COVID-19の所為で「大凧まつり」は2年連続で中止だし、相模川の鯉のぼりは無くなってしまったので普通に労働に従事しておりました。

写真は団地に掛けられた鯉のぼり。
天気は微妙だったけど風が強いお陰で元気に泳いでおりました。

ああ…どっか旅に行きたい…。