いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「令和初の天皇誕生日の夜空」(2020.02.23) [星]

f:id:otaku4160:20200223235007j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 7-14mm F2.8 PRO:マニュアル・ライブコンポジット]

12月23日が平日になった事に続いて「元号が変わったんだなぁ~」とカレンダーを見て実感した2月23日。

明日はお約束の振り替え休日だけど、それはどーでも良くて再びau PAYの還元が始まる訳だが1日の還元額の上限が6000円に制限されて高額商品を買うメリットが一気に無くなったよね。
転売目的のバカ買いの所為なんだろうけど2週間連続で1日~2日で10億円使い切ったらそうなるわなぁ~と個人的には納得。
まぁそれ以前にこうなる事くらい想定しとけよって話だけど…(;一_一)

取り敢えず私は前々から興味があったSONYの「WF-1000MX3」でも買ってこようかなと思っとります。
左右分離型だとJabraの「Elite 65t」を持ってるけど耳の形と合わなくてポロポロ落ちる上、長時間使ってると痛くなるのでね。