いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「風邪ひいて蝋梅」(2020.01.25)[花]

f:id:otaku4160:20200125212239j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:アートフィルター・ヴィンテージⅢ]

タイトル通りです。
ブロンプトンで松田の「ロウバイまつり」でも撮影に行こうと思ってたのに布団にくるまって1日が終わりました(´・ω・`)
写真はのど飴とかそういった品を買い出しに行く時に蝋梅が咲いてたので代わりに撮ったった。

10時間以上寝て睡魔も底を尽き暇なのでキャンペーンで3ヵ月99円で入会したKindle Unlimitedで『ゆるキャン△』の原作1~3巻を読む→アマプラでアニメを観返す→触発されてキャンプ用品を検索する。という流れで今に至る。
ヤマハとのコラボ漫画とか読んでバイクの価格とかも調べたけど、カメラやチャリで麻痺した金銭感覚で見ると「そんな高くないじゃん」と思うヤバい奴。

まぁ撮影主体で機材の搬送とか考えたら車買っちゃった方が車中泊とかも出来て一石二鳥なんだけどね…。