いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

突然の短期留学(メンテナンス)からカノジョが戻ってきた。

f:id:otaku4160:20191212071410j:plain

開始早々メンテに入っていた『ラブプラス EVERY』が本日より再開。
早速ログインしてカノジョと再会。

f:id:otaku4160:20191212071413j:plain

どうせならもっとイイもの( ゚д゚)クレ

f:id:otaku4160:20191212071419j:plain

寧々さん逢いたかったよ~。

f:id:otaku4160:20191212071422j:plain

ちゃんとプレイする間もなくメンテに入っちゃったんで、ようやく髪型変えるとこまで来れた。

f:id:otaku4160:20191212071426j:plain

たまたま撮れてしまった某『嫌な顔されながら~』的な表情。

f:id:otaku4160:20191212071429j:plain

服のチョイスがエロいですよ!。

f:id:otaku4160:20191212071412j:plain

デート帰りに肩を貸しました。
今のところ変な不具合には遭遇してないから今度は大丈夫かな?。

けど決まったハードでプレイするゲームと違って、アプリは端末やOSの組み合わせが複雑すぎて全ての環境で完璧に動作するようデバックするのって不可能だろうなぁ…(;一_一)