いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

PS5のコントローラーが修理から戻ってきた。

先月修理に出したDualSenseの修理が完了したとの事で受け取ってきた私です。

修理と言いつつ交換になった模様。
某レンズを修理に出したら別の場所が悪くなって帰ってきたので、この方が安心感あるまである。

伝票を見ると修理代は新品の販売価格とほぼ同じくらいだったけど、延長保証に入っていたので費用は掛かりませんでした。

ところで配送用の箱に書かれた「PSクリニック」なる発送元。
「PS」は当然「プレイステーション」だと思うが、ゲーム専用の拠点があるという事だろうか?。

気になってGoogleマップストリートビューで調べてみたが、よく分からない建物しか出て来なかった。

届いた交換品はソフトウェアが最新じゃなかったのでサクッと更新。
軽くFPS~TPSでスナイピングしたけど照準が勝手に動かないって素晴らしいね!。

ただコントローラーが戻ってきても『Cyberpunk 2077』をクリアしちゃったもんでプレイするゲームの方が無い問題。

『Stray』とか気になってたんだけど発売直後から実況配信で擦られ過ぎて興味が失せてしまってなぁ…(;一_一)