いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

アニメーターさんの薄い本は結構な割合で薄くない。

f:id:otaku4160:20190905211947j:plain

とらのあなに行ったら足立慎吾さんの『WORKING!!』と『SAO』の本が売ってたので仕入れてきた私です。

この前画集買ったばっかなのに、それ以上の出費ががががが…。

f:id:otaku4160:20190905211951j:plain

アニメーターさんの薄い本は薄くないあるある。
まぁ原画とか載せると一瞬で厚くなるよね。
WORKING!!』の方は三冊目だからまだいいけど、『SAO』はこれまでのシリーズが一冊に纏まってるから半端ない。
それでも全体の極一部なんだろうけど…。

カラーイラストは基本的に影やハイライトが色分けされた彩色前の原画という形で掲載されているのですが、これは画集との兼ね合いでしょうか?。
互いに補完し合うような関係で個人的に両者の所有欲が削がれなくて良かったです。