いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「フライングハロウィン」(2019.09.05)

f:id:otaku4160:20190905203511j:plain

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

衣装を自作する人的には仕込みを始める時期なのかもしれんが、それにしてもな光景で面食らってしまった。
真面目に「ハロウィンって9月末だっけ?」と考えたんだけど、やっぱり10月31日なんだよなぁ…。
ハロウィンが終わればクリスマス、それが終われば即正月と、こっからが本当に早いんだ…(;一_一)

来年はボランティアという名目で現場の人間を無給で働かせようとしてる癖に、何もしない上の連中は数百万の役員報酬を毎月着服してるスポーツの祭典(笑)をやるらしいけど、こういった事実や酷暑の中アスリートに競技させるハラスメントを糾弾しない国内外のマスゴミは本当にゴミだなぁ~と思います。

所詮、同じ穴の狢。
放送権とか諸々で連中もガッポリ儲かるんでしょうね。

庶民は増税だなんだでどんどん生活が苦しくなるのに平等や公平が聞いて呆れますわ。