いまここにあるもの

カメラ・自転車・アニメ・映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

秋葉原でC96新刊仕入れて来た。

金にものを言わせて秋葉原で夏コミ新刊を仕入れてきた私です。
なんか楽過ぎて拍子抜けというか、装備を整え始発で行って長時間並んで結局買えないかもしれないリスクを冒すのがバカらしくなってしまった。
これが大人になるということか…(違う)。

それにしても夏コミから2週間も経つのに、どこの同人誌コーナーも活気があったなぁ…。

f:id:otaku4160:20190825013646j:plain

とらのあなで委託本まとめ買い。
例によって健全な本だけという異端者である。

しかし『月曜日のたわわ』描き下ろしマンガがまさかの貞ちゃんピックアップで笑った。

f:id:otaku4160:20190825013654j:plain

あとは委託されてない本をらしんばんで確保。
プレミアとまでは言わんけど頒布時からお値段増し増しで、ともすれば転売屋を認めるようなものでどうかとも思ったけど背に腹は代えられなくてねぇ…。

倉嶋さんの『リズと青い鳥』本はあとがきで収益の一部を寄付したいと仰っていて、きちんと買いたかったんだけど正午に完売はハードル高すぎるよ…(;´Д`)